「かわわ☆わ〜い」にニューフェイスさんこんにちは!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
9〜11月、都筑区では引っ越してきた親子のための集まり
『あつまれ〜都筑のニューフェイス!』をいろんな会場で行っています。
10/9(木)は、あそびの広場「かわわ☆わ〜い」でも行い、
14組の親子(うちニューフェイスは3組)が遊びに来てくれました。
20141009IMG_4411.JPG 20141009IMG_4416.JPG
ニューフェイスの自己紹介タイムの後は、まったりティータイム。
地元の遊び場や幼稚園のお話しがもりあがっていました。
20141009IMG_4417.JPG 20141009IMG_4420.JPG
地元おススメ情報
「第17回川和芸能文化祭」
日時:11月9日(日)10:00〜
会場:川和小学校体育館
内容:舞台発表52団体、やきそばなど飲食コーナー、バザー、大抽選会など
川和芸能文化祭.pdf
★「かわわ☆わ〜い」は、
  「川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね」という声から、2013年2月にスタートしました。
運営には、地域の皆さんにご協力いただいています。

次回は、11/13(木)10:00〜12:30です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
s.o