ひかりがおか公園の『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきました♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2014年5月9日(金)10:30〜12:00くらい
中川駅から徒歩5分くらいの場所にある”ひかりがおか公園”で開催している
公園あそび『中川ぴょんぴょん遊び隊』に行ってきました。
毎月第2金曜日に、中川地域に住む子育て中のママたちのグループ
『なかがわミルキーラパン』が主催している公園あそびです!
この日の参加は親子17組でした。
とてもよいお天気で、日向にいると暑いくらいでしたが、
みんないっぱいあそんで、楽しそうに過ごしていました。
赤ちゃんたちも木陰のシートの上で、風にあたり気持ちよさそうでした。
お外でたくさん遊んで、お昼寝もたくさんしたかな〜?
IMG_2245-③.JPG IMG_2244-②.JPG
IMG_2247-④.JPG IMG_2240-①.JPG
IMG_2253-⑧.JPG IMG_2252-⑦.JPG
IMG_2251-⑥.JPG IMG_2248-⑤.JPG
いつもみんなで手あそびをして終わります。
その後は、お昼ごはんを食べたり、そのままあそび続けたりと自由に過ごします。
ひかりがおか公園のお近くの方、ぜひ一緒にあそびましょう♪
次回の『中川ぴょんぴょん遊び隊』は
2014年6月13日(金)10:30〜12:30くらいです。※雨天中止

n.o