山田富士公園であそんだゾウ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
4/9(水)、山田富士公園の桜もそろそろ葉ざくらに移りつつある中、
この日も約30組程の親子が遊びに来てくれました。
広い公園には、幼稚園の子どもたち、子育てサークルの親子、高齢者のグループの方、
ワンちゃんのお散歩の方など、老若男女いろいろな方々が訪れ、くつろいでいました。
20140409IMG_1890.JPG 20140409IMG_1889.JPG
子どもたちは、お水であそんだり、広い所をいっぱいお散歩したり、お絵かきしたり・・・
遊んだ後は、ランチを広げる親子もたくさんいました。
20140409IMG_1896.JPG 20140409IMG_1892.JPG 20140409IMG_1901.JPG
20140409IMG_1898.JPG
毎月やっている公園あそびですが、4月になって初めての方も多かったです。
これからお外が気持ちいい季節です。
暑くなったら、木陰でお水遊びも予定しています。
次の「公園あそび」は5/14(水)10:30〜です。
また一緒にあそびましょう(⌒0⌒)/~~
S.O