“かわわ☆わ〜い”で、アンパンマンスリッパに会えるよ!?

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
3/13(木)あそびの広場「かわわ☆わ〜い」には、15組の親子が遊びに来てくれたゾウ。
会場の川和小学校コミュニティハウスの玄関で、なんと「アンパンマンスリッパ」を発見!
どれをはこうかなぁ〜、全部はきたいなぁ〜
20140313IMG_1623.JPG 20140313IMG_1613.JPG
20140313IMG_1626.JPG 20140313IMG_1618.JPG
 どれにしようかなぁ〜       ボク、おなかすいちゃった!
20140313IMG_1629.JPG 20140313IMG_1628.JPG
       わっしょい♪ わっしょい♪               みんなガンバレ〜!         
20140313IMG_1631.JPG
          ボクがやる!
  
★「かわわ☆わ〜い」は、
  川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね、という声から2013年2月にスタートしました。
  運営には、地域の皆さん、川和幼児クラブの皆さんにご協力いただいています。

次回は、4/10(木)10:00〜12:30です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
s.o