川和のあそびの広場「かわわ★わ〜い」でホッとしたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
川和小学校コミュニティハウスで毎月行われる、あそびの広場「かわわ☆わ〜い」
12/12は、10組の参加がありました。
輪になってクリスマスツリーの折り紙を楽しむ時間があり、「かわいい!!」と大好評。
おしゃべり、コーヒータイム、最後はみんなでお片づけ。
20131212IMG_0308.JPG 20131212IMG_0301.JPG
20131212IMG_0306.JPG 20131212IMG_0302.JPG 20131212IMG_0311.JPG
★「かわわ☆わ〜い」は、
  川和地域に親子でゆっくり過ごせる場所がほしいね、という声から2月にスタートしました。
  運営には、地域の皆さん、川和幼児クラブの皆さんにご協力いただいています。
次回は、1/9(木)10:00〜12:30です。
お近くの方、ぜひ遊びに来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
e.o&s.o