ききょう公園『公園であそぼう!』に行ってきたよ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
去る2013年11月28日(木)10:30〜12:00
ききょう公園で『公園であそぼう!』を開催したよ♪
この日遊びに来てくれた親子は13組。
風がとても冷たく最初は2組の親子がブランコに乗っているだけでしたが
元気な2歳児がスライダーに乗って登場したり、だんだん増えてきました。
20131128①.JPG 20131128⑥.JPG
この日は東山田中学校の生徒さんが職場体験に来ていて
ダンポール電車やボールあそびを一緒に楽しんでいたよ。
20131128②.JPG 20131128④.JPG
砂場であそぶ子、ブランコ、ボール、電車などなど、それぞれ自由に楽しんでいました♪
20131128⑦ - コピー.JPG 20131128⑤.JPG 20131128⑦-2 - コピー.JPG
20131128⑧.JPG 20131128⑩.JPG
20131128③.JPG 20131128⑨.JPG
寒い中、ボランティアグループ”ポポ☆メイト”さん、東山田中学校の生徒さん
どうもありがとうございました!!
<写真は全てポポ☆メイト水原和夫さん撮影です>
次の、ききょう公園『公園であそぼう!』は
2013年12月26日(木)10:30〜12:00です。
y.n&n.o