都筑区民まつりに参加したよ♪

11月3日(日)「第19回都筑区民まつり」にPopolaも参加したよ♪
区民まつりとは、センター南駅周辺からセンター北駅までの広いエリアに、模擬店やフリーマーケット、地域のPRコーナーやステージなどが設置される都筑区最大のイベント。
ポポラも区内の方たちに広く知っていただくことを目標に、今年も参加したゾウ!
今回はいつもと場所がかわり、駅前の芝生ひろばを広〜く使わせてもらったよ。
PRブースと遊び場をつくっちゃいました。
手作りのトンネルや、線路と列車や車、ダンボールのおうちに、じゃばら虫…
たーくさんの方がポポラブースに来てくれ、その数、約1000人!!
あそびにきてくれたみんな、どうもありがとう〜☆
また、今年もたくさんの方たちにお手伝いしていただきました。
ポポラでいつも活躍してくれているボランティアのみなさん、本当にどうもありがとうございます!感謝です♪
IMG_10730.JPG IMG_10739.JPG
IMG_10723.JPG IMG_10734.JPG
IMG_2194.JPG IMG_2219.JPG IMG_2196.JPG
IMG_10729.JPG IMG_10753.JPG
m.h.