【チルコロキャラバン】ききょう公園「公園であそぼう!」に行ってきたゾウ♪

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2013年9月26日(木)10:30〜12:00
台風の影響でお天気が心配だったけれど、ききょう公園「公園であそぼう!」を開催したよ。
あそびに来てくれた親子は10組♪
途中少しだけ雨が降ったりしたけれど、お砂場・ブランコ・すべり台・などなど、みんな自由に好きなあそびを楽しんでいたよ。
20130926⑤.JPG  20130926④.JPG
20130926③.JPG  20130926② - コピー.JPG
20130926①.JPG  20130926⑨.JPG
20130926⑦.JPG  20130926⑧.JPG
20130926⑩.JPG   20130926⑥.JPG
大〜きな枝を見つけて電車ごっこ?を楽しむ子や、どんぐりを見つけた子もいたり、
時折吹く風がひんやりと、すっかり秋を感じるききょう公園だったよ。
<写真は全てポポ☆メイト水原和夫さん撮影です>
次回のききょう公園「公園であそぼう!」は
2013年10月24日(木)10:30〜12:00です。
また、みんなであそぼうね♪
n.o