「そうだポポラへいこう!」を開催したゾウ♪

2013年5月25日(土)10:30〜11:30
ポポラのコミュニティルームにて
マタニティさんと先輩ママのおしゃべり会「そうだポポラへいこう!」を開催したよ。
参加してくれたのは、先輩ママさん2組
              マタニティさん3組(1組 第2子)
自己紹介をしてからのおしゃべり会。
出産のエピソードなどを先輩ママに話してもらい、
マタニティさんからも先輩ママへ質問。
ベビーカーの選び方・購入時期。
里帰りの期間について。
使いやすい抱っこひもは?などなど。
先輩ママたちから、いろいろなお話が聞けたよ。
生後2か月くらいの赤ちゃんたちも抱っこさせてもらったよ〜♪
ポポラのボランティア「ポポ☆メイト」さんも保育のお手伝いにきてくれて
和やかな雰囲気の楽しいひとときだったよ(*^_^*)
参加してくれたみなさん、ありがとう〜!!
20130525-1.JPG 20130525-2.JPG
20130525-3.JPG 20130525-4.JPG
次回の「そうだポポラへいこう!」は
2013年7月31日(水)10:30〜11:30の予定です。
「そうだポポラへいこう!」は2か月に1度の開催なので、
その日に参加できない方は、ぜひポポラに遊びに来てね。
いつでも先輩ママとお話できるよ♪土曜日なら先輩パパもいるゾウ!
e.t&n.o