青空フェスタ開催したゾウ♪

2013年5月21日(火)、まんまるプレイパークと子育て支援センターPopolaの共催で「青空フェスタ」を開催したゾウ♪
場所は、鴨池公園まんまるひろば。
マタニティさん、赤ちゃん&こどもとパパやママ、ばぁば&じぃじ、そして、都筑区に引っ越してきたばかりの方・・・本当に多くの方がきてくれてポポゾウ感激!
来場者は400組以上だったんだよ〜!!!!
地域で子育て支援に関わる方たちや、子育てサークル、ボランティアさんたちの協力で、たのしいイベントが盛りだくさんの1日。
“まんまるプレイパーク”のプレイリーダーさん達もあたたかくって、楽しい空間をつくってくれました。
竹でできたプール&遊具あり、どろんこあそびあり、紙芝居や中国語講座にベビーマッサージ・・・ヨガやゴスペルの発表に、フリーマーケット、などなどなど・・・
太陽のもと、おもいっきりみんなで楽しみました。
また来年、開催できるといいなぁ、とポポゾウは思っているゾウ!!!
ao-20130521-1.JPG ao-20130521-2.JPG
ao-20130521-3.JPG ao-20130521-4.JPG
ao-20130521-5.JPG ao-20130521-6.JPG
ao-20130521-7.JPG ao-20130521-8.JPG