サークルさんのスイカ割りに、あそびに行ってきたゾウ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
都筑のサークル「プーさんの会」さんと、「すみれキッズクラブ」さんから
合同でスイカ割りをやるよ、というお話を聞き
ポポゾウも仲間に入れてもらいました。
山田富士公園に集合したのは、親子9組
夏休みなので、幼稚園や小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんもいて、にぎやか!
集合20120726.JPG
ヨーヨー20120726.JPG
ビニールプールにヨーヨーつり、水風船
そして、メインはスイカ割り!
3回くるくる回ってから、ビニールバットを持って全員でチャレンジ!
見事に割れたスイカは、スプーンですくって「いっただきま〜す♪」
スイカ割り20120726.JPG おわり20120726.JPG
ポポゾウもご馳走になったよ。
お外で食べるスイカは、サイコーにおいしかったよ。
「プーさんの会」&「すみれキッズクラブ」のみなさん
ありがとうございました!お世話になりました! 
y.n&s.o