【チルコロキャラバン】梅雨の晴れ間は、公園だゾウ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
6/13(水)山田富士公園にはツイッターを見て
「水遊びができるかも、と思ってきました〜!」という親子も来てくれたゾウ。
前日の雨で地面が湿っていて、
どこにシートを敷くか迷っているうちに親子が続々と!
前回参加してくれたママのアドバイスで、柔らかい芝の上にシートを敷くと
ハイハイの小さな赤ちゃんも集まってきました。
2〜3歳の子たちは、バケツと金魚とお水に夢中!
0613全景.JPG 0613水.JPG 0613電車.JPG
ママはみんなの集まっているところに行きたいけれど、
子どもが「自由人!」のため歩き回り、
みんなから遠く離れてしまう親子も多かったゾウ。
0613坂道.JPG 0613ボール.JPG 長靴.JPG
ママのここだけの話・・・ (*´艸`*)”
山田富士公園には池があるのですが、
ここに落っこちたことのある子は、結構いるらしい!
「うちのお兄ちゃん、落ちたことありますよ〜」
「あっ、うちも落ちました〜ヘ(≧▽≦ヘ)」
「おいおい・・・」
次回は7/11(水)10:30〜 一緒に遊ぼうね♪
y.n & s.o