【チルコロキャラバン】新しくなったききょう公園に行ってきたよ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
3月1日(木)10:30〜12:00
昨年9月から工事で使えなかった「ききょう公園」がリニューアルオープン
前日の雪がまだたくさん残っていたけど、「さあ雪遊びするぞ〜!」と
19組の親子が遊びに来てくれたよ。
雪にさわって「つめた〜っい!」
雪だるまに目と手をつけて「はい、ポーズ☆」
くつやお尻がぬれても、へっちゃらだよ♪
%E7%A0%82%E5%A0%B4%EF%BC%91.JPG  %E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E5%8F%B0.JPG  %E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E5%8F%B0.JPG 
%E9%9B%AA%E9%81%8A%E3%81%B3.JPG  %E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.JPG  %E9%9B%AA.JPG
新しい遊具、ワンちゃんのすべり台はちいさな子でも安心
大きなすべり台はチャレンジしたくなるゾ!
お砂場は、ちょっぴり広くなって、砂がさらさら気持ちイイ
次回の「公園であそぼう!」は、3月22日(木)10:30〜12:00
新しくなった「ききょう公園」でいっしょに遊ぼう!
s.o