【チルコロキャラバン】「山田富士公園であそぼう!」3回目開催したよ

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
2/8(水)は「山田富士公園であそぼう!」の3回目、20組の親子が遊びに来てくれました。
前日雨が降ったため土が湿っていて、どろだんごを作るには程よい土がありました。
初めのうちは冷たい風が強く吹いていましたが、途中から風がやみ、
薄日がさしてきて少し気温も上がったような気がしてホッとしました。
%E5%8F%8C%E5%AD%90.JPG %E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%93.JPG %E7%B7%9A%E8%B7%AF.JPG
普段は少しでも手が汚れるとすぐ拭きたがる女の子が、
どろ遊びに夢中になっている姿にママが驚いて
「寒かったけど来てよかったです!」と嬉しそうでした。
シートの上では、赤ちゃん連れのママたちが楽しそうにおしゃべりしていました。
 
  
●「山田富士公園であそぼう!」の次回予定
  ・3/14(水) 10:30〜12:00  雨天は中止
 一緒に遊ぼう、まってるよ♪              h.m*s.o