【チルコロキャラバン】「公園であそぼう!」で中川八幡山公園に行ってきたよ!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
1月26日(木)10:30〜12:00
「公園であそぼう!」で中川八幡山公園に行ってきたよ〜☆
八幡山の北側の斜面には先日降った雪がまだたくさん残っていて
とっても寒かったけれど、元気に11組の親子さんとあそんできたよ。
お砂場では、中川中学校の職業体験でポポラに来てくれた生徒さんと
「冬の金魚すくい」をして楽しかったよ〜♪
IMG_6951.jpg IMG_6952.jpg
IMG_6954.jpg IMG_6957.jpg
IMG_6960.jpg IMG_6965.jpg
時折風がやむと、日差しがポカポカと感じられて、
とても気持ちが良かったよ。
まだ寒い日が続くけれど、またみんなで「公園であそぼう」ね!!
中川八幡山公園での「公園であそぼう!」は今月で終了です。
来月より、ききょう公園に戻ります。
場所など分からない方は、お問い合わせくださいね。
☆次回の「公園であそぼう!」は
  ききょう公園・2月23日(木)10:30〜12:00です☆
n.o