【チルコロキャラバン】葛が谷地域ケアプラザの”きらきらサロン”に行ってきたよ☆

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%B4.gif
1月20日(金)10:00〜11:30
葛が谷地域ケアプラザで”子育てサロンきらきら”が
新規オープンしました☆
記念すべき第1回目にポポゾウもいってきたよ〜!
あいにくの雪だったけど、大勢の親子が遊びに来てたよ。
外の寒さもすっかり忘れ、暖かいお部屋の中で
おもちゃで遊んだり、絵本をみたり、みんなそれぞれ好きなあそびを楽しんでいたよ。
ママたちも楽しくおしゃべりしていたので、ポポゾウも仲間に入れてもらって
楽しかったよ〜ありがとう〜(*^_^*)
IMG_6931.jpg IMG_6930.jpg
IMG_6933.jpg IMG_6928.jpg
最後は、茅ケ崎南保育園の先生たちに、ママと子どもが一緒に楽しめる
手遊びや布遊びなどを教えてもらって、みんな笑顔いっぱいだったよ!!
とても楽しくやさしい雰囲気のサロンです。
みんなもぜひ、行ってみてね〜!!
no
*次回の”きらきらサロン”は3月16日(金)10:00〜11:30です。