陽だまりのききょう公園であそんだよ♪

IMG_5007.JPG IMG_5010.JPG
IMG_5015.JPG IMG_5024.JPG
1月27日(木)
寒〜い日が続いていますね。
でも、こどもたちはお外が大好き♪
ききょう公園は、住宅街の中のま〜るい陽だまりのような公園。
今日も40組くらいの親子があそびに来てくれました。
ビニール袋を使ったたこあげや、かさ袋のロケットも楽しかったね。
シニアボランティア「ポポ☆メイト」さんが、ペットボトルの水で地面に
大きなうさぎちゃんを描いてくれたよ。カワイかったね。
***「公園であそぼう!」これからの予定***
●「あそび人入門講座」 参加してみませんか?
公園あそびサポーター「あそび人」は、公園でもっと楽しくあそびために
みんなで集まっていろいろおしゃべりしたり、計画したりしてるよ☆
興味のある方、参加したい方は、スタッフに声をかけてね。
    日時:2月3日(木) 10:30〜12:00
     場所:ポポラ「コミュニティルーム」  
    
 
●「公園であそぼう!プチ」 
公園あそびサポーター「あそび人」が中心に公園で遊んでいるよ☆
    日時:2月10日(木) 10:30〜12:00
    場所:さくらんぼ公園 (センター北駅徒歩5分 ) 
    
         *雨天中止
●「公園であそぼう!」inききょう
公園の場所がわからない時は、スタッフに声をかけてね。一緒にいきましょう♪
    日時:2月24日(木) 10:30〜12:00
    場所:ききょう公園  
    
     *雨天の場合は、3月3日(木)