秋だね♪ 「公園であそぼう!」

IMG_4799.JPG  IMG_4793.JPG
IMG_4804.JPG  IMG_4797.JPG
11月25日(木)
風がなく、小さな子でもお出かけしたくなるような日、
みんな暖かそうな上着を着て、ききょう公園にあそびに来てくれたよ♪
公園には、小枝がいっぱい落ちていて
みんなで拾って、ペットボトルに入れたりしあそんだよ。
この日は親子25組くらいがあそびに来てくれました。
シニアボランティア「ポポ☆メイトさん」とすべり台を滑ったり、
東山田中学校から職場体験できているお姉さん2人とブランコしたり
一緒にあそんだよ! ありがとう〜♡
<次回 「公園であそぼう!」のスケジュール>
公園の場所がわからない時は、スタッフに声をかけてね。
    日時:12月16日(木) 10:30〜12:00
     場所:ききょう公園  
    
     *雨天中止
<「あそび人入門講座」 参加してみませんか?>
公園あそびサポーター「あそび人」は、公園でもっと楽しくあそびために
みんなで集まっていろいろおしゃべりしたり、計画したりしてるよ☆
興味のある方、参加したい方は、スタッフに声をかけてね。
    日時:12月16日(木) 13:00〜14:30
          場所:ポポラ「コミュニティルーム」  
    
    *12/16雨天の場合、講座は10:30〜12:00