チルコロ土曜クラブ活動中だよ!

今回のチルコロ土曜クラブは、パパも参加しているよ。
1回目の活動は、くさぶえの道を通って、山崎公園へGO!
当日は、お天気もよくてお散歩日和☆
くさぶえの道には、おたまじゃくしの大群に遭遇したり、
真下に見える電車に夢中になったり・・・おとなもこどももワクワクしたよ。
HP2IMG_4048.jpg   HP3MG_4045.jpg
2回目は、室内で新聞と布を使ってあそんだよ。
新聞をビリビリしたり、それをビニール袋に入れてボールにして遊んだり。
持ち寄った布を結んで、大きな空とぶじゅうたんのようにしてこども達の頭の上でフワフワ〜。
みんなおおはしゃぎで遊んだよ☆
HPIMG_4056.jpg   HPIMG_4057.jpg
今後は、公園でどろんこ&水あそびをしたり、アロマで虫よけスプレーをつくろう!!など計画中。
親子で楽しい時間が過ごせるといいな〜と思っています。